私の機材写真

  • 1383980564167
    私が使用していた機材の一部です。てきとーに上げてます。

カテゴリー

おすすめリンク

  • 三沢さん
    読んでて楽しいショップブログその①。昔っから楽しく読ませて頂いています。
  • あけおす会長
    あけおす友の会・会長のブログ。現在休刊中。
  • LIVESTRONGさん
    LSGさんのブログ。私は好き。
  • kinoの自転車日記
    初期からのお付き合い。豊富な知識と丁寧な文章が魅力。
  • これはエエよォ(のむ梅田)
    読んでて楽しいショップブログその②。汁のブログ。のむ梅田さんの記事だけ読んでおくべし。
  • M'sRoad
    おいエムズゥ野球しようぜ
  • NRSさん
    NRS橋本さんのブログ。
  • カンザキ(1stbike)さん
    読んでて楽しいショップブログその③。結構ツボな情報が流れてきます。
  • DOGSPEED
    犬速さんのブログ。単独230kmをave30で走っちゃう人。
  • 藤原ヱンヂニヤリング
    藤原氏のブログ。綺麗な文章と考察が読みたい人はこちら。
  • つむらいすブログ
    つむらいすで有名なあのつむりさんのブログ。
  • Movement
    読んでて楽しいショップブログその④。りつおさんが居るショップ。since2011
  • カレラとカレラ
    つっちのブログ。私の価値観を変えた男。クルマの、だけど。
  • のむラボ
    読んでて楽しいショップブログその⑤。のむ梅田さん。これはエエよぉの過去記事と合わせて読むべき。
  • ナカボンブログ
    カーボン野郎のブログ。お世話になっとります。

08.ピスト考

バンクは走りません

2011年12月29日 (木)

ピスト塗装

やっと出してきました。

続きを読む "ピスト塗装" »

2010年8月15日 (日)

ピスト フォーク換装!

事情を知る皆様「やっと換えやがったか・・・」

続きを読む "ピスト フォーク換装!" »

2010年7月13日 (火)

サイコン ステムマウント化

これでかつる

続きを読む "サイコン ステムマウント化" »

2010年5月29日 (土)

ピストフレーム再々々々塗装

またです。

続きを読む "ピストフレーム再々々々塗装" »

2010年4月20日 (火)

ピストBB(スクエアテーパー)オーバーホール

たまにはやってあげないと。

続きを読む "ピストBB(スクエアテーパー)オーバーホール" »

2010年1月28日 (木)

ピスト また16T化 with半コマチェーン

これだから似非ピストは困る。

続きを読む "ピスト また16T化 with半コマチェーン" »

2010年1月25日 (月)

似非ピスト 真ピスト化

えせピストは しんピストに しんかした!

続きを読む "似非ピスト 真ピスト化" »

2010年1月21日 (木)

手組み30Hホイール

なんてことだ・・・

続きを読む "手組み30Hホイール" »

2010年1月10日 (日)

ピスト クリアがけ

塗装用のクリアなんか要りません。

続きを読む "ピスト クリアがけ" »

2009年12月15日 (火)

ちょっと頑張ってみた

うーん、馬鹿らしい(笑

続きを読む "ちょっと頑張ってみた" »

より以前の記事一覧