私の機材写真

  • 1383980564167
    私が使用していた機材の一部です。てきとーに上げてます。

カテゴリー

おすすめリンク

  • 三沢さん
    読んでて楽しいショップブログその①。昔っから楽しく読ませて頂いています。
  • あけおす会長
    あけおす友の会・会長のブログ。現在休刊中。
  • LIVESTRONGさん
    LSGさんのブログ。私は好き。
  • kinoの自転車日記
    初期からのお付き合い。豊富な知識と丁寧な文章が魅力。
  • これはエエよォ(のむ梅田)
    読んでて楽しいショップブログその②。汁のブログ。のむ梅田さんの記事だけ読んでおくべし。
  • M'sRoad
    おいエムズゥ野球しようぜ
  • NRSさん
    NRS橋本さんのブログ。
  • カンザキ(1stbike)さん
    読んでて楽しいショップブログその③。結構ツボな情報が流れてきます。
  • DOGSPEED
    犬速さんのブログ。単独230kmをave30で走っちゃう人。
  • 藤原ヱンヂニヤリング
    藤原氏のブログ。綺麗な文章と考察が読みたい人はこちら。
  • つむらいすブログ
    つむらいすで有名なあのつむりさんのブログ。
  • Movement
    読んでて楽しいショップブログその④。りつおさんが居るショップ。since2011
  • カレラとカレラ
    つっちのブログ。私の価値観を変えた男。クルマの、だけど。
  • のむラボ
    読んでて楽しいショップブログその⑤。のむ梅田さん。これはエエよぉの過去記事と合わせて読むべき。
  • ナカボンブログ
    カーボン野郎のブログ。お世話になっとります。

« スットコ ADSL | トップページ | 実験 »

2014年2月 1日 (土)

盗難

またかー

この子が盗まれてしまいました。
Img_20130824_172540

しかしこの子、こんな事になってるんですが・・・
Img_20130803_115215

おかげでTwitterでは
「犯人は大丈夫か」
「犯人さん生きてるかな」
など、私の事を心配する人が一人も居ませんでした。悲しいです。

とは言えダメージはデカいんですよね。

[変なパーツ一覧]
蓮コラホイール
補修したフレーム
切削したREDレバー

[普通のパーツ一覧]
Time AvantStiff  (←希少品のため悲しい)
Rotror3DTi     (←当時6万だし悲しい)
オーシンメトリック (←私のアイデンティティだったのに)
Recordレバー   (←旧10Sで使い勝手が良かったのに)
R1          (←唯一普通のホイールだったのに)


と、まぁなんだかんだで悲しいわけです。
犯人めーーーー


余談。

やっぱり社会人で自転車やってる人は凄い!
なかなか出来たもんじゃないですよ。
やー、家に帰ってからカーボン巻いたりホイール組んだりする元気が無いです。

ってなわけで、今チャリンコにかける時間は大幅減少中。やりたいことは沢山あれど、時間と元気の問題で無理ぽー・・となってます。

時間や元気が無くても楽しめるクルマに現在は逃避中・・・
我が社においても自転車好きがクルマに逃げる現象はよくあるようで、、にんともかんとも。

今になってわかった事ですが、自転車って気力使うんですよね。うおーーーーってヤル気が無いと弄るなんて無理。乗るのは出来るかもしれないですけど。弄るって、気力が要ります。

やりたい事はいーーーっぱいあるんだけどなーーーーーーーー悲しい(╭☞•́⍛•̀)╭☞


もうちっと社会人に慣れたら自転車に戻りまする。今はちょっと休憩かなぁ。

ではまた。

« スットコ ADSL | トップページ | 実験 »

09.戯言」カテゴリの記事

コメント

 カステさん、盗難被害に遭われ心中お察しいたします。
私も何度か盗難被害に遭い、結局バイクは出てきませんでした。

 >>弄るって、気力が要ります。
確かに、でもゆっくり休み休み じっくり腰をすえて愉しみましょう。

2度目の盗難!災難ですね。
自分も盗難されましたが、奇跡的に某○○クリ○のHPで発見し、警察が販売ルートと犯人を割り出して被害額は戻ってきました(転売されたので実車は戻らず)。金やモノが戻っても、自分が手をかけて、大切にしてきたものが盗まれたっていう事実のダメージがデカいんですよね。
希望は捨てないでください。出てくるかもしれません。

某・京都盗難事件の解決に関わった者です。まずはお悔やみ申し上げます。
まずひとつだけ大事なことを書かせてください。
どういった経緯か分かりませんが、犯罪者に餌(自転車)を与えないでくださいw
ちなみに、オークションを張っていればフォークとクランクくらいは出るんじゃないでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スットコ ADSL | トップページ | 実験 »