私の機材写真

  • 1383980564167
    私が使用していた機材の一部です。てきとーに上げてます。

カテゴリー

おすすめリンク

  • 三沢さん
    読んでて楽しいショップブログその①。昔っから楽しく読ませて頂いています。
  • あけおす会長
    あけおす友の会・会長のブログ。現在休刊中。
  • LIVESTRONGさん
    LSGさんのブログ。私は好き。
  • kinoの自転車日記
    初期からのお付き合い。豊富な知識と丁寧な文章が魅力。
  • これはエエよォ(のむ梅田)
    読んでて楽しいショップブログその②。汁のブログ。のむ梅田さんの記事だけ読んでおくべし。
  • M'sRoad
    おいエムズゥ野球しようぜ
  • NRSさん
    NRS橋本さんのブログ。
  • カンザキ(1stbike)さん
    読んでて楽しいショップブログその③。結構ツボな情報が流れてきます。
  • DOGSPEED
    犬速さんのブログ。単独230kmをave30で走っちゃう人。
  • 藤原ヱンヂニヤリング
    藤原氏のブログ。綺麗な文章と考察が読みたい人はこちら。
  • つむらいすブログ
    つむらいすで有名なあのつむりさんのブログ。
  • Movement
    読んでて楽しいショップブログその④。りつおさんが居るショップ。since2011
  • カレラとカレラ
    つっちのブログ。私の価値観を変えた男。クルマの、だけど。
  • のむラボ
    読んでて楽しいショップブログその⑤。のむ梅田さん。これはエエよぉの過去記事と合わせて読むべき。
  • ナカボンブログ
    カーボン野郎のブログ。お世話になっとります。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の15件の記事

2009年12月31日 (木)

1年間お世話になりました。

2009年の2月3日から始めたこのブログですが、この一年で約15万アクセス頂きました。

偏屈なことばかり書いているせいか、2chに晒されたり叩かれたり大変なこともありましたが、こういうネットに公開するもんは叩かれてからが始まりです。なんてプラス思考をしてみる。

確かに過去の記事を見返したりすると「こりゃアカンわ」というものが多数あったりしてアレなわけですが。
そんな黒歴史時代から定期的に我がブログをご覧になられている方には感謝するしかないですね。こんなブログに付き合ってくれてありがとです、と。

では最後に。
「良い絵とは、ああっと言うだけで、ものが言えなくなるような絵だ。どうだこうだと言える様な絵、言いたくなる様な絵は大した絵ではない。(横山大観)」

良い絵とはコルナゴのことですね、わかります。
半年かけてやっとコルナゴの借金を払い終えたんだ。このくらいは言わせてもらわないと。

定期的にご覧になられていた皆さん、この変態コルナゴ信者に一年間付き合ってくださってありがとうございました。
ではまた来年。

2009年12月30日 (水)

「あれ?俺アホじゃね?」

末期のアホです。

続きを読む "「あれ?俺アホじゃね?」" »

2009年12月28日 (月)

捩れ剛性テスト

動画の意味無し!

続きを読む "捩れ剛性テスト" »

2009年12月27日 (日)

Tune Mag90 の構造

なるほどねー

続きを読む "Tune Mag90 の構造" »

2009年12月26日 (土)

重リム作成準備

衝撃の事実が・・・!

続きを読む "重リム作成準備" »

2009年12月23日 (水)

スペック載せてみました。

告知

続きを読む "スペック載せてみました。" »

2009年12月22日 (火)

重リム探し

家には軽いリムばかり・・・

続きを読む "重リム探し" »

2009年12月18日 (金)

食わず嫌いイクナイ!

乗らず嫌いはやっぱ駄目だよなぁ。

続きを読む "食わず嫌いイクナイ!" »

2009年12月15日 (火)

ちょっと頑張ってみた

うーん、馬鹿らしい(笑

続きを読む "ちょっと頑張ってみた" »

2009年12月11日 (金)

コルナゴ信者必見動画

信者歓喜

続きを読む "コルナゴ信者必見動画" »

2009年12月10日 (木)

C50生産終了!?

馬鹿野郎!!!とコルナゴに言いたい。

続きを読む "C50生産終了!?" »

2009年12月 8日 (火)

'09 TIME RXR ULTEAM (インプレ含む)

告知通り!2009年最強の二兄弟のうちの一人、RXRアルティウムです!

続きを読む "'09 TIME RXR ULTEAM (インプレ含む)" »

2009年12月 3日 (木)

ピスト完成

ロードのピスト化は難しい。

続きを読む "ピスト完成" »

2009年12月 2日 (水)

これがレイノルズ520Cr-Moの輝きだ!

頑張ったぞー

続きを読む "これがレイノルズ520Cr-Moの輝きだ!" »

2009年12月 1日 (火)

塗装剥離その2

やっぱり「地球に優しい」は綺麗事

続きを読む "塗装剥離その2" »

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »