私の機材写真

  • 1383980564167
    私が使用していた機材の一部です。てきとーに上げてます。

カテゴリー

おすすめリンク

  • 三沢さん
    読んでて楽しいショップブログその①。昔っから楽しく読ませて頂いています。
  • あけおす会長
    あけおす友の会・会長のブログ。現在休刊中。
  • LIVESTRONGさん
    LSGさんのブログ。私は好き。
  • kinoの自転車日記
    初期からのお付き合い。豊富な知識と丁寧な文章が魅力。
  • これはエエよォ(のむ梅田)
    読んでて楽しいショップブログその②。汁のブログ。のむ梅田さんの記事だけ読んでおくべし。
  • M'sRoad
    おいエムズゥ野球しようぜ
  • NRSさん
    NRS橋本さんのブログ。
  • カンザキ(1stbike)さん
    読んでて楽しいショップブログその③。結構ツボな情報が流れてきます。
  • DOGSPEED
    犬速さんのブログ。単独230kmをave30で走っちゃう人。
  • 藤原ヱンヂニヤリング
    藤原氏のブログ。綺麗な文章と考察が読みたい人はこちら。
  • つむらいすブログ
    つむらいすで有名なあのつむりさんのブログ。
  • Movement
    読んでて楽しいショップブログその④。りつおさんが居るショップ。since2011
  • カレラとカレラ
    つっちのブログ。私の価値観を変えた男。クルマの、だけど。
  • のむラボ
    読んでて楽しいショップブログその⑤。のむ梅田さん。これはエエよぉの過去記事と合わせて読むべき。
  • ナカボンブログ
    カーボン野郎のブログ。お世話になっとります。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の20件の記事

2009年9月29日 (火)

軽量サドル(?)製作中

気付いたら作ってました。

続きを読む "軽量サドル(?)製作中" »

2009年9月27日 (日)

エルゴレバー その後

さぁ、このブログではお馴染みの“先輩”が出てきます。

続きを読む "エルゴレバー その後" »

2009年9月26日 (土)

訂正

新型ピストの記事の件ですが、溶接ではなくロウ付でした。誤情報すいません。
また、もともとクロームモリブデン鋼は溶接することが少ないらしいですね。ラグフレームなら100%ロウ付でしょう。
さらに、これまた近々記事にするかと思いますが、ピストにクラックが入りました。まさか3回目の再溶接(ロウ付)!?こりゃ困った…

さらに訂正。
ロウ付けも溶接の一種です。母材を溶かさない溶接という意味ですね。こりゃ日本語が悪い。母材を溶かす溶接は溶接と言いますからね。非常に紛らわしい。

PRO-LITE San Vito Carbon シートポスト

ちょっとマイナーなprolite、私は好きなメーカーです。

続きを読む "PRO-LITE San Vito Carbon シートポスト" »

2009年9月25日 (金)

OVAL R700 73度ステム

変態御用達

続きを読む "OVAL R700 73度ステム" »

2009年9月24日 (木)

09 ritsクリテリウム (ビットリア ルビノプロ3)

私は出場しておりません。

続きを読む "09 ritsクリテリウム (ビットリア ルビノプロ3)" »

2009年9月23日 (水)

新型ピスト

パークライドです

続きを読む "新型ピスト" »

2009年9月22日 (火)

鳥取県 大山

大山と書いてダイセンと読む

続きを読む "鳥取県 大山" »

2009年9月15日 (火)

2010 コルナゴ 追記

ありゃりゃりゃ

続きを読む "2010 コルナゴ 追記" »

2009年9月14日 (月)

keoスプリント破壊

あららら…

続きを読む "keoスプリント破壊" »

2009年9月13日 (日)

NewProjectⅡ

「またか…!」 「またです。」

続きを読む "NewProjectⅡ" »

2009年9月12日 (土)

れこったレコッタ

カコイイ!

続きを読む "れこったレコッタ" »

2009年9月11日 (金)

頭の体操

麻雀が得意な方にもオススメ

続きを読む "頭の体操" »

2009年9月10日 (木)

Pro-Lite BraccianoSuperLight ホイール

マニアックなホイールです。

続きを読む "Pro-Lite BraccianoSuperLight ホイール" »

2009年9月 9日 (水)

COLNAGO 2010モデル 追記決定版

さぁ来ました!

続きを読む "COLNAGO 2010モデル 追記決定版" »

2009年9月 8日 (火)

20090908

プロフィールを更新しました。モディファイではなく、モデルチェンジとなります(つまりほとんど書き直したということ)。

2009年9月 7日 (月)

SWISSSTOP 黄色

正式名称はフラッシュなんちゃらです。

続きを読む "SWISSSTOP 黄色" »

2009年9月 5日 (土)

赤尾敏

今となってはね…

続きを読む "赤尾敏" »

2009年9月 4日 (金)

イタリアンテープ?

思ったより良いです。

続きを読む "イタリアンテープ?" »

2009年9月 3日 (木)

ELITE  Velodorome 3本ローラー

室内最強

続きを読む "ELITE  Velodorome 3本ローラー" »

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »