私の機材写真

  • 1383980564167
    私が使用していた機材の一部です。てきとーに上げてます。

カテゴリー

おすすめリンク

  • 三沢さん
    読んでて楽しいショップブログその①。昔っから楽しく読ませて頂いています。
  • あけおす会長
    あけおす友の会・会長のブログ。現在休刊中。
  • LIVESTRONGさん
    LSGさんのブログ。私は好き。
  • kinoの自転車日記
    初期からのお付き合い。豊富な知識と丁寧な文章が魅力。
  • これはエエよォ(のむ梅田)
    読んでて楽しいショップブログその②。汁のブログ。のむ梅田さんの記事だけ読んでおくべし。
  • M'sRoad
    おいエムズゥ野球しようぜ
  • NRSさん
    NRS橋本さんのブログ。
  • カンザキ(1stbike)さん
    読んでて楽しいショップブログその③。結構ツボな情報が流れてきます。
  • DOGSPEED
    犬速さんのブログ。単独230kmをave30で走っちゃう人。
  • 藤原ヱンヂニヤリング
    藤原氏のブログ。綺麗な文章と考察が読みたい人はこちら。
  • つむらいすブログ
    つむらいすで有名なあのつむりさんのブログ。
  • Movement
    読んでて楽しいショップブログその④。りつおさんが居るショップ。since2011
  • カレラとカレラ
    つっちのブログ。私の価値観を変えた男。クルマの、だけど。
  • のむラボ
    読んでて楽しいショップブログその⑤。のむ梅田さん。これはエエよぉの過去記事と合わせて読むべき。
  • ナカボンブログ
    カーボン野郎のブログ。お世話になっとります。

« 最近の流行 | トップページ | CANNONDALE 9P112 メンズ サイドウェイTシャツ »

2009年5月17日 (日)

コルナゴCOLNAGO スタッフ Tシャツ

I LOVE COLNAGO

コルナゴ信者としては買わずにはいられなかった商品。

スクーデリア・コルナゴから買いました。


メール欄にスクーデリア・コルナゴの文字があるだけで嬉しくなりますね。

と、いうわけで以下写真。

100_0001


全体


100_0003


アップ


100_0004


左袖


100_0005


右袖


商品紹介ページ等では袖について触れていないみたいですね。

袖のロゴデザインも私は好きです。

コルナゴ信者さんは是非1枚、いやお金があれば2枚(鑑賞・使用の2枚)買いましょう。


スクーデリア・コルナゴ アパレル系商品ページ <http://scuderia-colnago.com/colnagowear.htm
同ページ下部 <COLNAGO スタッフT-シャツ(Vネック)> より 
サイズS、M 各\3000-

« 最近の流行 | トップページ | CANNONDALE 9P112 メンズ サイドウェイTシャツ »

09.戯言」カテゴリの記事

コメント

今日はTOJ 堺ステージの観戦へ行ってきました

NIPPO COLNAGO のチームカーの中もしっかり見てきましたよ
さすがに全員コルナゴに乗っていました(笑)

kinoさん、こんばんわ。

kinoさんのブログ拝見しました。もう有名人だらけでびっくりしましたよ(笑

nippoさんは確かCLXを使ってましたよね。
非常に失礼な発言で申し訳ないのですが、私の中でCLXはCOLNAGOではないのです。同様に、COLNAGOの特徴をぶっ壊したCX-1もCOLNAGOとして認めていません。
と、いうか、イタリアではない台湾コルナゴは全面的に否定しています。C50、EXC、EXP、あたりはまだコルナゴかなぁ…くらいです。

やっぱりCOLNAGOは2005年まで。
難しい性格ですいません。。

いやいや 何に対しても拘りは大事だと思いますよ

最近やっと気が付いたのですが
プロ選手 最高峰の自転車に乗れて良いなと思っていましたが
彼達は自分の好きな物ではなく 与えられた自転車に乗っているんですよね
そしてそれを乗りこなしてこそ プロ そんな事に今頃気が付きました

これはどうもありがとうございます。(でもあまりに拘りが強すぎて困ることがよくあります)

> 彼達は自分の好きな物ではなく 与えられた自転車に乗っている
これほんとその通りですよね。

たとえば、機材オタク(しかも速かった!)として有名だったウルリッヒなどはジャイアントに乗っていましたが、あれはどんな気分だったんでしょうかね。
ウルリッヒが「見た目なんていらない、速ければ良い」という“機材オタク”であればなんてことはない話なんですが、もし私と同じような「見た目が大切、性能も良ければ尚良し」という“機材オタク”であった場合は苦痛であったに違いないでしょう。

後者のような“機材オタク”と話していて、ジャイアントが好きだ、なんて言う人は一人もいませんでしたからねぇ…
今のプロの中にもそんな“機材オタク”が一人くらいは居るはずなんですが、全般的に「ダサく」なった今の自転車をどう思っているんでしょうか。

私がプロなら、スポンサーを無視して2005年以前のコルナゴを引っ張ってくると思うのですが(笑
ホイールはもちろんVT-01、タイヤはレコードですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165156/29650146

この記事へのトラックバック一覧です: コルナゴCOLNAGO スタッフ Tシャツ:

« 最近の流行 | トップページ | CANNONDALE 9P112 メンズ サイドウェイTシャツ »